いろんな事を”こなした”一日

5月12日(木曜)晴れ
天候は穏やかだったが、吾輩は慌ただしい思いをした一日であった。順を追って写真で一日を振り返るとしよう。
①、研修リンゴ園の防除作業を指図した(研修生?はS君だ)。
001_20160512200230491.jpg
②、午前は叔母の成年後見人のNさんを事務所に訪ねて、遺産相続協議書のことで打ち合わせをした(事務所近くのケヤキ並木を写してきた)
002_20160512200806563.jpg
③、昨年11月に亡くなった叔父が、先日叙位を受けたので、お墓に詣でて報告してきた。
003_20160512201156d28.jpg
④、午後はトマト畦を仕上げ、藤瀬さんが見えたのでマルチングをした。
006_201605122014410bf.jpg    005_2016051220235539e.jpg
今日の立山連峰は”すっきり”見える。わけても剣岳は急速に雪が少なくなってゆくようだ。
⑤、夕方、植え残していた大玉西瓜6株をK山さんと2人で定植し、昨日補植したさつま芋に水遣りをしてきた。
008_2016051220294032f.jpg
高台から写した夕方の立山連峰は見応えがある。
011_20160512203044cd3.jpg
忙しい思いをした一日も綺麗な夕陽が拝めれば気持ちが安らぐのであった。
012_2016051220230844b.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR