馬鹿ではなかったようで・・・

3月25日(金曜)くもり
 吾が輩、今冬はいつになく風邪をひかず、とうとうバカになったと思っていて、一昨日は喉の調子が悪くて医院に行ったのが”ひきがね”になったようで、ついに風邪を頂戴するに至った。
クリスマスローズ
 朝のうちはまださほどでなかったのでミニ温室の管理と庭の変化を見て廻った。と、クリスマスローズが花を開いている。
富岩水上ライン運航でーす
かんすい公園運航始まる
 それやこれやで、今日は写真不足、ただこの映像だけは載せておく。
 冨山駅近くに位置する「富岩水上ライン観光が今日から開始と今朝のNHKテレビはローカル番組で伝えている。
風邪薬
 この薬、喉の痛みをとめるだけでなく、熱を下げるのにも効くはずだが、吾が輩の風邪は今日がピークのようで、一日静養したが、体調はよくならない。
明日は晴れるか
 それでも夕方は観天望気で外に出る。寒かった一日だったが雲の流れが変わったようだし夕焼けもみれるので明日は天候が回復するであろう。吾が輩の風邪も快方に向ってくれることを祈って、早めに就寝するとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御大事に

アララ!  ここ数年 毎日拝読していて、ちょっと更新時間が遅れる度に体調を崩されたのでは?と心配するに、超多忙のためだったり遅い時間の来客のためだったり でホッとしていました。が、今回は本当の風邪のご様子。  どうぞ無理をなさらず、キチンと養生してインテリファーマーの鏡として元気なお姿を見せて下さい。
しっかり治るまで、無理は禁物!なにとぞ御大事に、、、。

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR