ドクターもいろいろ

2月2日(火)小雪から雨
今朝は小雪がやんで雨模様、気温がさほど下がらなかったようで靄がかかったように見える。
墨絵・2
吾が輩カメラに収めてFBに外の景色を投稿した。
カレンダー
 我が家の玄関先には米カレンダが架けてある。2月は「藁にょう」と「水仙の花」の素敵な写真なのでブログで留めておこう。
ネットで勉強
吾が輩午前はネットで農業6次化のための組織つくりの勉強を、した後、今年になって初めての接骨院行き。
午後は小森さんに来ていただいてメールの受発信のことでパソコン弄り。
PC操作 山森さん
不具合は老朋友のWさんのメールが受信できないことが判明したので、メールアドレスを別途設けよう、と接続会社相手に操作するのだが、うまくゆかない。やむを得ずドクターに往診?を依頼することになった。往診?にきてくださったのはB社の専門医?Yさんだ。吾が輩のパソコン、どうも複雑骨折?をしているようで、随分時間を要して、診察・治療?が終わったのは日暮れてからであった。
 吾が輩かたわらで見守っていたのだが、この先生の治療?ぶりに、すっかり感心するとともに、パソコンの摩訶不思議さを改めて思い知ったのであった。
夕方 夕方西
日暮れの写真は、先生が帰られる前に撮影したのだが、雨は止んで雲の切れ目があり、明かりが射している。西の空がこの分だと明日は天候が回復するのであろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR