高齢の兄弟

10月16日(金)日本晴れ
日の出
今朝の日の出は、アングルを変えてセイダカアワダチ草を足元に、旭光を受けた「薬師岳」を入れた。
畑潅水
 好天が続き、結球が始まって生育量が大きい白菜・キャベツは水を欲しがっているので、吾が輩、動力噴霧器をスプリンクラー仕立てして潅水を行った。
夕顔の花
 午前の吾輩は生姜の収穫と、りんご摘みだ。休憩の間に写したのが、夕顔の花だ。この花は逞しくてこの時期まだ綺麗な花を夕方近くまで咲いてくれる。「
飛行機1・
今日は朝から日本晴れで、空は真っ青、ジエット音が近づいたので急いでカメラを探し、遠近もなんのその、なんとか飛行機をゲット?することができた。
兄弟 リハビリ・1
午後は小さい叔父貴夫妻を誘って、大きい叔父貴の入院先に見舞いに出かけた。大きい叔父貴は一昨日老健病院に転院したので、経過や如何に、と気にかけていたのだが、意外と元気で、リハビリにも取り組んでいるようで、一安心だ。
IMG_0263_20151016202317ee2.jpg
帰宅して日暮れまでは、明日の地場もん屋総本店5周年大感謝祭で売る、生姜を収穫、リンゴも摘んだ。
 今日も朝からいろんなメニュ?をこなした。でも高齢の兄弟の、笑顔が写せたので、疲れを忘れたのであった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR