テレビにあれっれ

今日は朝から、この時間になるのを待った。
あさイチ
 NHKテレビの朝の番組、「あさイチ」だ。なんの因果か吾が輩の息子が出演?すると云うのだ。
 待つこと久しその時間が到来だ。東京の都内を傘をさして歩いているではないか。
傘をさして採用    好い男でしょう
 画面にアップで映されてみると自分で云うもなんだが好い男だ(親ばか)。
本人による再現・2   都内で19か所
今日のあさイチは「北アルプス&寒ぶり&”ズコ女、驚き続々”と富山・高岡氷見が紹介され息子殿は都内の銭湯の壁画に立山連峰を使ってもらうべく営業活動をしていたのである。知らなかったなーである。
画面によると”本人による再現”。とある。とすれば後日また東京に行ったのであろうかご苦労なことだ。
真っ青の空    蕾膨らむ
今日は朝から晴れて日中は空が真っ青、気温もあがって梅の蕾が膨らむ、だけでなく楓の幹に産み付けてある害虫の卵?も動くのではないかと思う暖かさであった。吾が輩午前は用足しで外出したが、午後は体調を考えて本読みをした。
夕焼け
天気予報は明日も上天気だと報じている。それを約束するかのような日の入りであった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR