逆戻り

雪に逆戻り
 二十四節気の雨水になって3日目、今日は午後になって、雪に逆戻りだ。鎮守の森は粉雪を被って薄化粧。
 それでも午前は、いっとき陽が射した。吾が輩、用事があって山畑を通ったのだが見つけたのが雪の上に付いた「けもの獣)」の足跡、多分狸だろうが規則正しく?雪原を歩き回っている。
雪の上の足跡
 この地の用件は昨年作っていた蕎麦の反省会?、収量はイマイチであったが、食べたソバは美味しかったなねーでだ。
 午後はこの地でブルーベリー観光農園を目指す落合さんが訪ねてきて、開園の段取りを話し合った。話し合いを済ませて吾が輩JAに出向いてブルーベリー作りの、転作手続きを行ってきた。
 2月も余すところ1週間余、吾が輩、冬の間に片つけておかねばならぬ案件が略終わろうとしている。後はガタガタになりかかっている身体を、どのようにオバーホールするかだ。これが難しいのだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR