”あんた誰だったかいの”!

大喜び
 今日のファイルアップは”空前絶後?”の画像だ。吾が輩の”ひまご”で、生後9ヶ月の子(男)と、4歳(女)の2人が親に連れられて、101歳のお袋を見舞ったのだ。お袋は誰だか判らないままに”大喜び”、これぞ「絆」の典型、吾が輩思わず目が潤んだのであった。
 お袋にとっては”玄孫(やしゃご)だ。来年2月には別の孫の子供が生まれる予定なので、百歳以上の年が違う”玄孫”が2人になるのだから、めでたし目出度しだ。
 百歳の違い
 きょうは吾が輩一日”孫とひまご”相手だ。順を追って画像に語ってもらう。
 おおじいだよ!
玖ちゃんと我
 サッカーはサッカーでも
 サッカー遊び
 りんごの甘さをしらべるかね。”わたし”にやらせて
糖度を測る愛ちゃん・採用

なんと糖度は16・7度だ 16・7度とは!

 一人ぼっちにしないで!
きゅうちゃんの芸
 小雨だけど、りんごをとるよ1 
愛ちゃんりんご狩り
 沢山とれたね、みんな持ってゆきなと吾が輩、ママもパパも”助かるネ(家計が)”と大喜び
沢山摘んだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR