きのうの今日

居林グループ勢揃い・我も
 今日は昨日につづいて親子連れがリンゴ狩り&野菜畑遊び?にやってきた。
 例年この時期に訪ねてくださるi林さんグループ、5組の母子だ。きょうも真っ青な空、軽く汗ばむ陽気、子供達もママさん達も大喜びで”ひととき”を楽しんだのであった。
 吾が輩の気持ちも秋の空に負けぬ”晴れやかさ”、こんな日はヤボな記事は止めて、画像に物語ってもらうこととしよう。
居林さん三脚で
谷口琴美ちゃん杉木さんの子供
名前を忘れたねー(女の子と三脚使って)     女の子2人
王林は美味しいよ
 ここまで「りんご園」お次は野菜畑
 親も子も大喜び
畑を見るのも楽しいネ
子供も野菜もスクスク
 畑から戻って、もう一度リンゴ園、ジャンケンぽん、勝ち負けはなんだろう?
 ジャンケンぽん
 お昼が近くなったところで、”また来るよ”とみなさん、待っているね”と吾が輩、バイバイしたのであった。
 午後になると今度は”おおども”が、1組はワイフ殿の弟夫妻、首都圏からやってきた。兄弟会で庄川温泉に行く途中寄り。もう1組は”今朝の新聞を見たので来たちゃ”とこれは懐かしい友人M利夫妻だ。
 ”入られはいられ”と吾が輩、招き入れて、四方山話に花を咲かせたのである。
 千客萬来
 吾が輩、今日は多くの画像を載せた。これは嬉しさの”極まった”気持ちの表れ意外何ものでもないと、書いておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR