FC2ブログ

遊び疲れ

遠景・額
 今日も一日色んなことがあったが、午後の一時は”筆舌”に尽くしがたく、吾が輩極楽で遊んだ心境だ。
 ファイルアップしたのは、その極楽の外に広がる景観だ。
 この地は、かのドクター夫人の”山荘”だ。
 手始めに設備をソット教えよう。 
 先ずは中庭から眺めた玄関?山小屋風
 次いで五右衛門釜の露天風呂
 ランプのある露天風呂
 地下1Fには、囲炉裏があり、焼き物の窯がある。
 囲炉裏もあるよ焼き物の窯
 メーンは勿論宴会場?
 顔ぶれ・7にんの侍?
 今日、かのドクター夫人からお誘いを受けたのは、吾が輩と吾が輩の「楽農園」で地獄を垣間見た?面々だ。
 酒・ビール・ワイン・カクテルと何でも有ります、といわれただけあって、その昔バーで愚痴をこぼした面々はご機嫌だったのであーる
シェーカーを振るのは、フアイルアップの絵の左端あたりで、観光農園を目指すO合さんだ。
 O合シェーカー
カクテル
ジンフィーズ?
 ♪ 乙姫さまのご馳走に、鯛やヒラメの舞い踊り ただ珍しく面白く・・♪ 吾が輩「浦島太郎」の心境だ。
 乙姫さまにカラオケを促されたヤボな面々、それでは、とマイクを握ったのであります。
 F瀬会長・カラオケ
N田さんの歌でS川さん踊る
吾が輩だって石部金吉ではない。むかし採った杵柄よろしくマイクを握ったのでR。
 マイをもつ我
 乙姫さまの心あたたまる”もてなし”で時のたつのを忘れていた面々も「山の端」に陽が沈む頃ともなれば、我に返ったのであった。
 目が覚めた吾が輩、デジカメの画像を取り込んでみると、なんとそんなことは知らんと、今朝早く写した「シラン」の花が見つかったのだった。
 シラン
 吾が輩、今夜は多分、乙姫様の夢をみることであろう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ 

忙しいメンバーが、仕事をほっぽり出してようこそおいで下さいました。
なにやらアルコールばかり豊富で、まともなもてなしも出来ないのに大変喜んで頂き、私もとっても嬉しかったです。


プロフィール

masaji

Author:masaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR